一緒にソフトクリームを食べたいイケメンランキング【7/3はソフトクリームの日】

7/3はソフトクリームの日!!ソフトクリームって、ひんやりと甘くて、初夏にぴったりのワクワクするスイーツだと思いませんか?

そこで今回は、『ソフトクリームを一緒に食べたいと思うイケメンランキング』を開催します!

「急に何言ってるの」「イケメンとソフトクリームって関係なくない?」そんな戸惑いとお叱りの声も受けながら、「想像するとキュンキュンドキドキ!」「クリームを口につけてる姿を想像したら最高だった」など妄想カモンな温かいお声もいただきました。
ぜひリラックスしてお楽しみくださーい!

目次

第10位:千葉雄大

「ソフトクリームをペロッとなめる姿が容易く想像できた。絶対可愛い」
「見た目がかわいいけれどしっかりしてそうで会話が楽しそう。ソフトクリームが似合う!」
「アイスには童顔が似合います!」

「あざとくて可愛い!」という声が殺到!
映え写真が流行ってますが、千葉雄大さんがレインボーカラーのソフトクリームなんか持ったら、絶対似合っちゃう!可愛い人にはカワイイモノが似合いますね。
一緒にインスタ映え写真を撮ったり、キャッキャ言いながら原宿を闊歩したい!

第9位:吉沢亮

「イケメンなのにゆるくてユーモアもあって面白いから!」
「無理して会話をしなくても楽しく過ごせそう」
「アイスを食べてる顔を隣で見ることが出来たら、一生のうち5本の指に入るレベルで『美しい景色』に認定されるはず」

ロッテ「ガーナアイス」の「#あざとチョコ キャンペーン」のWebムービーが、「彼女目線で楽しめる!」と話題です。

もし吉沢亮さんとデートするなら、人目を避けて郊外にドライブして、ちょっと田舎の道の駅でのんびりソフトクリームを食べたい!「久しぶりに食べるとおいしいなあ」なんて言ってくれたら、来世はソフトクリームになると心に誓います。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次