みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019上半期・ハマり役だった俳優ランキング【30代以下限定】(6~8位)

公開:2019-6-20 更新:2019-11-20


第8位:吉沢亮(なつぞら:山田天陽役)



「すずちゃんと並んで美しすぎる顔面を朝から眺められるのは眼福でした…!」
「ハマってしまって毎日見てます、特に吉沢亮くんが素敵!」
「本当にダントツの美形っぷりを世に知らしめた」


8位にはなつぞらの吉沢亮さんがランクイン!
朝ドラにはフレッシュな俳優・女優が数多く出演しますが、「なつぞら」にはいつにも増して旬のイケメンが勢揃いと話題です。
中でも山田天陽役の吉沢さんが画面に登場すると、その美しさにため息…!コメントでもそのビジュアルや儚げな美しさを絶賛する声が相次ぎました。2人の運命は如何に…!?

第7位:松坂桃李(パーフェクトワールド:鮎川樹役)



「山本美月とのカップリングが天才的にお似合い!」
「がっちりしたイメージだったけど、痩せたのかな…?役どころに違和感なくはまっているので感情移入して観てます」
「心の葛藤などをすごく繊細に表現していて、役の幅にびっくりした」


7位はパーフェクトワールドの松坂桃李さん!事故により下半身不随となった主人公・鮎川樹を演じています。
過酷な運命を受け入れて、夢を叶えた樹。障がいを抱える人の苦悩を、リアルに繊細に演じています。山本美月さん演じるつぐみとの恋は、お互いを想い合うが故に好きという気持ちだけでは突っ走れないもどかしい展開が続いていますが、最終回、2人が選ぶ道は…?




第6位:高橋一生(東京独身男子:石橋太郎役)


「大人男子が気ままに過ごしている姿が、本人そのものにしか見えなかった」
「いろいろ面倒くさいことを言っていてすごく慎重そうで優しくて、役にばっちりハマってた!」
「演技力がありすぎて『高橋一生物語』を見ているようだった笑」


3人の「独身男子」がハマり役!と話題でした。東京独身男子の高橋一生さんが6位!
3人のわちゃわちゃシーン、可愛かったですね。度々面倒くさいことを言ったり、無神経さが際立つ行動もありましたが、とうとう最終回を迎えました。
「昔のトレンディードラマみたいで良かった」という声も!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…