みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

英語が堪能でカッコいいと思うイケメン俳優ランキング(6~8位)

公開:2019-6-15 更新:2020-7-27


第8位:水嶋ヒロ



「文才があったり起業したり、多才で素晴らしい!」
「流暢に話しているとテレビを見て思った。イケメンだから殊更かっこよく見える!」
「カッコいいからまた前のようにメディアに出て欲しい」


8位には俳優、文筆家、投資家、起業家と多才な水嶋ヒロさんがランクイン。水嶋さんは少年時代をスイスで過ごした帰国子女で、英語もペラペラ。アメリカのケーブルTVドラマへの出演実績もあるので、本格的に進出して欲しいですね!

第7位:マリウス葉(Sexy Zone)


「固定観念にとらわれない、リベラルな発言が素敵だなと思っていた。英語、ドイツ語、日本語が話せるトリリンガルな点もカッコいい」
「インターナショナルスクールで努力して英語も習得した人。長身だし素敵ですよね」
「語学が堪能で自分の意見もしっかりあって、新しいタイプのジャニーズだと思う」


ドイツ人の父を持つ、上智大在学中のインテリアイドル・マリウス葉さんが7位に登場。マリウスさんが本格的に英語学習をスタートさせたのは、高校のインターナショナルスクールから。努力で習得し、海外ドラマに出演した実績もあります。若いので活躍の場をどんどん広げて欲しいですね。




第6位:鈴木亮平



「彼は英語が単にできるだけでなく、実にいろんなことを知っている。知的俳優ですね」
「庶民派のような親しみやすさがあるのに、なんでもこなせる有能な人でギャップにやられる」
「演じる役の幅広さも驚かされるのに、英語力も備わっているから、今後の活躍がますます楽しみ」


6位には難関で知られる英検1級を持つ鈴木亮平さんがランクインしました。インテリジェンス~! 彼の発音はネイティブからも「きれい」と評されており、その実力は折り紙付き。意見を自分の言葉、表現で伝えられる鈴木さんの高い英語力、羨ましいです!


発音もイントネーションもきれいですね~! 羨ましい!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…