英語が堪能でカッコいいと思うイケメン俳優ランキング

ジャニーズの中でも海外での活躍が目覚ましい山下智久さん。
メインキャストに抜擢された全編英語のHuluオリジナルドラマ「THE HEAD」も、壮大などんでん返しでトリ肌待ったなしの最終回を迎えました。重要な役柄を演じきった山Pには大きな拍手を送りたい!

ハリウッドでの活躍がよく知られる日本人俳優といえば、渡辺謙さんや真田広之さんのお二方ですが、そろそろ山Pのような次世代の俳優陣の進出も期待したいところですよね。

世界的スターが日本から続々輩出される日も近い!? というわけで、「英語が堪能でカッコイイと思うイケメン俳優は誰?」というテーマで、20~40代の男女に調査してみました。
早速10位からどうぞ!

目次

第10位:松田翔太

「イギリスの学校に行ってたそうなので、海外作品に出て活躍して欲しい! あの純和風の顔立ちは需要がありそう」
「大いに期待。これからは俳優さんたちも英会話できなくっちゃ」
「涼しい顔で英語が堪能なので完璧」

松田さんは高校はインターナショナルスクールに進学し、高校2年からはイギリスへ留学していたこともあり、英語での日常会話は問題なしのよう。加えて西洋人にはない涼し気な顔立ちは、ハリウッドでもきっと需要が高いはず…! ぜひ進出して欲しいですね。

第9位:城田優

「ドラマなどで英語を流暢に話していて格好いいと思った」
「しろたんが好きです!英語もキレイな発音ですよね」
「性格も良いし、新しい事に挑戦する勇気もあるし、素敵だと思う。さらに英語も堪能だから、国外でも活躍して欲しい」

「英語は恥をかいたとしても怯まずに使って、とにかく慣れること」と話す城田さんは、スペイン人と日本人とのハーフで、英語学習は中学からで独学だそう。努力で英語のスキルを身につけた姿勢が真摯で素敵ですよね。見習いたい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次