みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【6/2はプロポーズの日】タキシードでエスコートしてほしい20代俳優ランキング(3~5位)

公開:2019-5-29 更新:2019-11-19


第5位:新田真剣佑


「タキシードが似合いそう。男らしくサポートしてくれそう」
「海外で育ったのでエスコートが上手だと思います」
「レディファーストがしみついていそう。エスコート慣れしていそう」


第5位は「新田真剣佑」さんがランクイン。アメリカ育ちということで、エスコートもしっかりと心得ているはず!2018年の東京ガールズコレクションでは白黒のタキシード姿を披露し、一緒に登場した吉川愛さんをエスコート。女性陣からは「羨ましい!」の声が多数あがりました!

第4位:三浦春馬



「ラストシンデレラのオープニングのシーンで似合っていたので」
「足元ふらついたフリして、もたれかかりたい…」
「誠実そうで、品がある。おまけに色気もある」


第4位は「三浦春馬」さんがランクイン。ドラマ「ラストシンデレラ」や「東京シティ競馬」のCMでタキシード姿を披露した三浦さん。キリッとした凛々しいお顔はタキシードがよく似合いますよね。執事のように丁寧にエスコートしてくれそうです!



第3位:岡田将生





「やっぱりシュッとした長身のイケメンにエスコートしてほしいです」
「ラフな格好もいいけどピシッとしたものも似合いそうだから」
「お顔が、エレガントで立ち姿も美しい」


第3位は「岡田将生」さんがランクイン。長身で小顔なのでタキシードが抜群に似合いそうですよね。こんなイケメンにエスコートされたら…緊張で足が震えてしまいそう!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…