【6/2はプロポーズの日】タキシードでエスコートしてほしい20代俳優ランキング

目次

第5位:新田真剣佑

「タキシードが似合いそう。男らしくサポートしてくれそう」
「海外で育ったのでエスコートが上手だと思います」
「レディファーストがしみついていそう。エスコート慣れしていそう」

第5位は「新田真剣佑」さんがランクイン。アメリカ育ちということで、エスコートもしっかりと心得ているはず!2018年の東京ガールズコレクションでは白黒のタキシード姿を披露し、一緒に登場した吉川愛さんをエスコート。女性陣からは「羨ましい!」の声が多数あがりました!

第4位:三浦春馬

「ラストシンデレラのオープニングのシーンで似合っていたので」
「足元ふらついたフリして、もたれかかりたい…」
「誠実そうで、品がある。おまけに色気もある」

第4位は「三浦春馬」さんがランクイン。ドラマ「ラストシンデレラ」や「東京シティ競馬」のCMでタキシード姿を披露した三浦さん。キリッとした凛々しいお顔はタキシードがよく似合いますよね。執事のように丁寧にエスコートしてくれそうです!

第3位:岡田将生

「やっぱりシュッとした長身のイケメンにエスコートしてほしいです」
「ラフな格好もいいけどピシッとしたものも似合いそうだから」
「お顔が、エレガントで立ち姿も美しい」

第3位は「岡田将生」さんがランクイン。長身で小顔なのでタキシードが抜群に似合いそうですよね。こんなイケメンにエスコートされたら…緊張で足が震えてしまいそう!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次