【竹内涼真?福士蒼汰?】相合傘をしたい20代俳優ランキング

そろそろ梅雨の季節。雨が降っているだけで憂鬱な気分になるという方も多いのではないでしょうか。そんなときは…イケメンとの相合傘を想像してハッピーな気分になっちゃいましょう!

今回、「相合傘をしたい20代俳優は?」というアンケートを取ってみました!さっそく10位から見てみましょう!

目次

第10位:横浜流星

「かっこいいし優しい。一緒に歩けるなんて最高」
「想像したらにやけてしまいます、すみません」
「旬な俳優さんなので自慢できる!」

第10位は、横浜流星さん。人気急上昇中!まさに旬のイケメン俳優。「初めて恋をした日に読む話」で演じたピンク髪のユリユリが記憶に新しいですよね。空手世界チャンピオンの実績もあるので、守ってくれそうな安心感もあります。

第9位:神木隆之介

「礼儀正しい人なので、濡れないよう気遣いをしてくれそう」
「自分は多少濡れてもこちらが傘に入るようにしてくれそう」
「紳士的なイメージなので」

第9位は、神木隆之介さん。可愛い子役時代も今は昔、すっかり大人な男性に。優しく紳士的なイメージなので、「大丈夫?寒くない?」など気遣ってくれそう。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次