結婚したらロス確定!魅力的だと思う独身俳優ランキング!【竹野内豊?松坂桃李?】

目次

第8位:長谷川博己

「知的で落ち着いていて、大人の雰囲気漂う俳優」
「年齢よりも若く見えるし、とにかく見た目が好みです」
「こういう人と結婚したいです。最高です」

第8位は長谷川博己さんがランクイン。女優の鈴木京香さんと結婚秒読みと言われながら、かろうじて(?)独身でいてくれてます…。現在もお付き合いは続いていると言われているので、そろそろビッグニュースが飛び込んでくるかも!?

第7位:長瀬智也

「あの見た目で音楽できたら惚れます」
「自分の好きなことにとことん一直線というか、こだわりを持っているところが凄く良い」
「バイクに乗っているときが最高にかっこいい」

第7位は長瀬智也さんがランクイン。男性からも見てもワイルドでカッコいいと人気も高いです。硬派なイメージがあるので、結婚したら家庭を大切にしそう!

第6位:佐々木蔵之介

「大人の魅力があってかっこいい!」
「顔・声・雰囲気等々、トータルで好きです」
「ユーモアもあって人柄が素敵な方だと思うので」

第6位は佐々木蔵之介さんがランクイン。2019年に51歳を迎えた佐々木さん。
同性と気楽にどこか出かけたり遊んだりするほうが楽で良いと語っているので、そもそも結婚願望は高くない!?

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次