【おディーン様?】国宝級!お札の顔になってほしいイケメンランキング【羽生選手?】

目次

第5位:木村拓哉

「長年にわたって『日本一のイケメン』を務めている」
「実績も加味すると、木村さんが妥当」
「100年後には本当に昔のアイドルがお札になってるかもしれませんよ」

我らが木村拓哉さんが5位!木村さんを推すコメントはとても説得力のあるものでした。
確かにこんなに長きにわたって日本一のイケメンの称号を背負う人はいなかったということで、1万円札でいかがでしょうか!
もしかしたら、アイドル初のお札肖像は木村さんかも…?!肖像権の管理が厳しいと言われるジャニーズ事務所。その頃、お札への使用はOKでしょうか?!

第4位:小泉孝太郎

「イケメンだし品があるのでお札にはピッタリ」
「元総理大臣の息子で育ちが良くとても優しい雰囲気」
「進次郎さんと2人でお札になってほしい!」

4位は小泉孝太郎さん!小泉元首相の息子で、弟は未来の総理大臣とも言われる政治家の進次郎さんです。
家柄も良く、品も良く、優しそうで爽やか、顔もスタイルも抜群の俳優さん。
間違いなく、日本で1番モテる独身男性!1万円に決定です!

第3位:竹野内豊

「若いころもカッコよかったけど、今は重みのある顔になってもっと好き」
「ヒゲがお札っぽいし、渋くてかっこいい」
「超美人のアメリカ人の友人も大ファン。世界に通用するイケメン!」

3位は日本で1番モテる独身男性再び!竹野内豊さんです。
1万円札顔ですが、竹野内さんのグイグイ系じゃない慎み深い雰囲気からすると5千円でもいいかも…。
髭をたくわえて、優しく微笑む5千円札。キャッシュレス時代から逆転して、タンス預金派が増えてしまいそうです!!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次