イケメンの戦い!【1番カッコイイ平成仮面ライダー俳優は?】ランキング

目次

第8位:瀬戸 康史(仮面ライダーキバ)

「アヒル口と涙ぼくろがかわいい」
「『仮面ライダー』ではかっこよかったのに、『くらげ姫」』ではかわいくてびっくり!」

「仮面ライダーキバ」の主演・瀬戸康史さんが第8位
NHKの朝ドラ「あさが来た」に続き、「まんぷく」にも出演中。「海月姫」で見せた女装役が本当にかわいかった!
ご覧ください↓

第7位:菅田 将暉(仮面ライダーW)

「引き込まれてしまう魅力がある」
「役によって顔が変わる」
「存在そのものがカッコいい」

「仮面ライダーW」で主演を演じた、菅田将暉さんが第7位! 
当時16歳、高校生で仮面ライダーの主演と、話題になりました。その後の活躍は言わずもがなですね。現在は主演ドラマ、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が話題です!


もっと上位に入るかと思っていた、菅田将暉さんが7位となると…。気になる第6位は?

第6位:吉沢 亮(仮面ライダーフォーゼ)

「とにかく顔面が美しいあんな美しい3次元の男子を見たことがない」
「かっこいいではすまされないくらいのかっこよさ」
「彫刻のように整った顔」

第6位は、「仮面ライダーフォーゼ」に出演した吉沢亮さん! 主演のフォーゼではなく、仮面ライダーメテオとして出演していました。
2018年下半期・ViVi国宝級イケメン頂点に選ばれた、イケメン中のイケメン! 4月からは第10位の犬飼貴丈さんと兄弟役で、NHK朝ドラの「なつぞら」出演。仮面ライダー兄弟として話題です(笑

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次