みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【30代俳優】歳をとったらナイスミドルになりそうな芸能人は?ランキング(3~4位)

公開:2018-11-13 更新:2019-11-20


第4位:向井理




「落ち着きがあって、知性豊かだから」
「イケメンで高身長なので、どんなナイスミドルになるのか気になる」


知的俳優なイメージを持つ、向井理さん(36歳)が第4位!
向井さんといえば、朝ドラ『ゲゲゲの女房』のイメージでしょうか。
爽やかイケメンな印象だった向井さんが演じた『きみが心に棲みついた』のドSな星名役もはまってましたね。
182cmで顔も小さく見事なスタイルな向井さんが、40~50代になってどんな姿になるのか。体形の変化も気になります!

悪そうな顔が上手い!↓




第3位:小栗旬



「自信ありげな今の若々しさが、立派さを醸す気がする」
「支持される素養があるから」


芸能人からも支持される人気者、俳優の小栗旬さん(35歳)が第3位!
ドラマ『花より団子』や『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』で、女性ファンにキャーキャー言われていた印象がすごくある俳優さんだったのですが、最近は映画『銀魂』シリーズが好評で、男性からの支持も得ているそう。
アンケートの回答にも「実際に歳を取るごとに魅力が増してるから」とありましたが、20代よりも30代になってからのほうがカッコよさが増している印象を受けます。これはかなりハイスペックなナイスミドルになりそうですね。

↓おたばのお兄さんのネタを自ら「ま~きの」と真似してくれる姿を見て、好感度UPしました(笑



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…