【30代俳優】歳をとったらナイスミドルになりそうな芸能人は?ランキング

今、30代の俳優が中年になったら、誰が一番『ナイスミドル』になるかな?
13,953人にアンケートしました!

そもそも「ナイスミドル」って?

「ナイスミドル」
意)かっこよさと思慮深さとを兼ね備えた中年男性。〈和〉nice+middle 和製英語。

粒ぞろいのイケメンが揃った30代・日本人俳優の中で、年を取った姿も楽しみと期待を受けている俳優は誰なのか?さっそくチェックしてみましょう!
※年齢は2018年11月現在の情報です

目次

第5位:山田孝之

View this post on Instagram

明日21時、山田売ります。 #ミースタ #meandstars

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

「貫禄と存在感がある」
「今でも役によって年齢不祥に感じるため、年を重ねても変わらないと思う」
「今でも多彩だけど年令を重ねるとさらにいい味が出そうな俳優なので」

最近ではイケメン枠というより、個性な役が多い印象を受ける、山田孝之さん(35歳)が第5位。

今では数えきれない映画・ドラマに出演されていますが、印象的な役と言えば『勇者ヨシヒコ』シリーズでしょうか。
あの『世界の中心で愛を叫ぶ』で初々しかったサクが、数年経ってヨシヒコになるなんて!と驚きましたが、その後、バラエティで観る姿を見ると、ヨシヒコの方がはまり役なのだと知りました。
役によって7変化する山田孝之さんがどのように年を重ねるのか、楽しみですね!

↓これももはや上の写真とは別人ですね。

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次