男女3,105名に調査!ブレイクしたと思う俳優ランキング【2017年上半期編】

2017年ブレイクした女優に続きまして…俳優ランキング。

「だいたいあの人と~あの人だろうな~」と予想しながら……ハイスペックイケメンたちのこの半年の活躍を振り返りましょう!

気になる5位は…

目次

第5位:山﨑賢人

「難しい実写化を頑張っている」
「かっこいい」
「好感度がどんどん高くなってきた」

今年…というか去年からずっとブレイクしている気がする山﨑賢人さん。2017年も映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」「氷菓」など、まだまだ出演予定がびっしり。

ブレイクしてもなお謙虚な姿勢でフレッシュさを失わない山﨑くん。先日出演されていたバラエティ番組「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」でも、一般女性に対して人懐っこい&気の利いた話題で盛り上げていたりと、性格の良さがにじみ出ていました。スタッフ受けも良さそうだし、これからも長く活躍する俳優さんになっていきそうですね。

第4位:竹内涼真

「ひよっこでブレイク!」
「雰囲気が好き」
「過保護のカホコを見て、この人は売れると思った」

私的には「帝一の國」でブレイクです。高身長で爽やか&妹弟の面倒見が良いという人徳のあるキャラクターがぴったりすぎました。
人によってブレイクポイントが異なるのが面白いですが、やっぱり最初にファンがついたのは「仮面ライダードライブ」ですかね~。もうTHE・仮面ライダー!って感じの正統派ビジュアルですもんね。(バイクではなく自動車というレアライダーでしたが)

高身長・甘いマスク・おちゃめな性格…嫌いになる人なんているの?というかっこよさ!芸能界入りしてくれて改めてありがとう!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次