【もしかして俺達】朝起きて入れ替わっていたいイケメン俳優ランキング【入れ替わってる~!?】

映画「君の名は。」を見て、みなさんがおそらく思ったであろうこと。

「私も、イケメンと入れ替わりたい」

わかります。痛いほどわかります。もし入れ替われたなら…とりあえず鏡を至近距離で見て、かっこよく自撮りし、筋肉をチェックし、一人ファッションショーをし、歌を歌ってみたりなんかして…変態ですか?いいえ、だれでも!

というわけで今回は、男女692名を対象に「朝起きて入れ替わっていたらテンションが上がる男性俳優」を聞いてみました。


「これってもしかして」
「俺達は夢の中で…」
「「入れ替わってる~~!?」」

って言いたい第5位は…

目次

第5位:「菅田将暉」と入れ替わりたい!


「面白いし容姿もいい。あんな風にはじけてみたい!」
「イケメンって言われながらも、関西ノリで楽しめそう」
「かっこよくて、笑いのセンスもあるから」

かっこいいだけじゃない!という理由でランクイン。しかし「笑いのセンス」や「面白さ」って、入れ替わったらもはや意味ないんじゃ……!個人的には、菅田くんは歌声もかっこいいので、入れ替われたら「見たこともない景色」または「前前前世」を全力で歌います。あ、でも喉を壊したら大変なのでセーブしながら歌います。

第4位:「山崎賢人」と入れ替わりたい!

「漫画実写化で忙しそうだけど楽しそう」
「綺麗な顔してるから入れ替わりたい!」
「高身長イケメンの生活を堪能してみたい!」

山崎賢人さんといえば、漫画の実写化イメージを持つ方が多かったです。映画にドラマにCMに、入れ替わったらやることいっぱいで忙しいですね。とりあえずイケメンであるからこそ許される実写化の衣装を楽しみたいものです。

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次