【イケメン俳優】山﨑賢人の演技が良かったドラマ&映画ランキング!

超人気イケメン俳優、山﨑賢人くん!小顔でスタイルも良くてめちゃめちゃカッコイイですよね?私も賢人くん大好きです。キメ顔も良いけど照れた時の笑顔も好き!

まだ22歳なのに、今まで数々のドラマや映画で大活躍!朝ドラから少女漫画の実写映画まで幅広い役をこなしていますよね。

今回、女性442人に「山﨑賢人の演技が良かった作品(ドラマ・映画)は?」というアンケートを取ってみました。さてさて、どの作品が人気なのでしょうか!?

目次

第3位:好きな人がいること (ドラマ)

「可愛いだけの山﨑賢人じゃなくて興味深かった」
「とても良かった。これで俳優で行ける!と、思いました」
「シェフが板についていた」

湘南でひと夏の恋…いやぁ~「スキコト」にはかなりキュンキュンさせられました。ツンデレキャラがかなり様になっていましたね。

なんといっても賢人くんのシェフ姿がカッコイイ!料理と向き合う姿が素敵すぎました。口下手ながらも桐谷美玲さんにアプローチする姿ももどかしくて応援したくなっちゃう!

とにかく仕事に恋に一生懸命でかっこよかった!「可愛い」だけじゃない「真剣」な賢人くんが見どころです。

第2位:連続テレビ小説 まれ(ドラマ)

「あの頃の彼がなんだかすごく初々しいです」

「まれ」こそが賢人くんを一躍有名にした作品ではないでしょうか。土屋太鳳さんとの共演、2人とも若いのに夫婦役も演じられるんですね~。

「アニメの実写版はあまり好きではないので『まれ』しか見ていません」
「この作品しか見たことがない」

朝ドラというだけあって有名な作品。賢人くんの演技がどうこうより、「これしか見ていない」というコメントが多いようでした。…それだけ人気作品ということでしょうね!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次