【桃ちゃんでも人気】松田翔太の人気ドラマ・映画ランキング!

レジェンド俳優・松田優作のDNAを次ぐ男、松田翔太
兄・松田龍平とともに、ドラマ界・映画界の一線を走る俳優の一人です。

数々の代表作の中から「松田翔太出演作品で好きなものは?」と2,809人に聞いてみました。
果たして、結果はいかに…!?

目次

第3位:LIAR GAME

「冷静で人を見下すように見えて優しい役がカッコよかった!」「超かっこいい」

「カッコイイ」しか言えんのか!?…というくらい投票理由が「カッコイイ」で溢れていた「LIAR GAME」が第3位!
漫画を原作とした本作で翔太さんが演じるのは、天才詐欺師・秋山深一。
戸田恵梨香さん演じる「バカ正直の直」を支え、助ける姿は本当にかっこよかった…。
あっ、私も言ってしまいました…。

第2位:海の上の診療所

2位は「海の上の診療所」!40代以上の男女の票を多く集めました。
「医者役がピッタリ」というご意見が多かったです。確かに翔太さんの持つ強い意思を感じさせる瞳(マスクをつけていても翔太さんと分かる!)と、清潔感は医者役にピッタリはまっていましたよね。
恋多き性格もコミカルで素敵でした。離島で翔太さんとのロマンスを思わず妄想してしまった方、いませんか?

気になる1位は…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次