【視覚探偵】松坂桃李出演ドラマ&映画、一番人気は…!?【ゆとり先生】

ドラマに映画、CM、モデルとしても活躍中の俳優、松坂桃李
見た目がいいのはもちろん、演技派若手としても存在感を放っている、いま最も注目すべき俳優です。
そんな桃李さんの出演映画・ドラマの人気投票を実施。
2,817人に、「好きな松坂桃李出演ドラマ・映画」をお聞きしました!

目次

第3位:ツナグ

「いい映画」「心から感動した」「何度もみたい」
50代・60代からの支持も熱かった「ツナグ」が3位にランクイン!
この映画で松坂さんは、生者と死者を一夜だけ再会させる仲介人「ツナグ」を仕事とするため、祖母から指導を受ける青年を演じています。
多くの人のコメントにあったのが「真面目で純真なキャラクターがピッタリ」というもの。
たしかに桃李さんって、誠実な人の役が似合いますよね。
樹木希林さんとの相性もバッチリでした。

第2位:視覚探偵 日暮旅人

第2位は「金曜ロードSHOW!」特別枠から始まったドラマ、「視覚探偵 日暮旅人」
その後2017年の1月スタートの連ドラとして放送されました。
「漫画的なキャラ設定だけど、違和感なく面白かった」「不思議な話」と奇妙で面白いストーリー設定に惹かれた人が多いようです。
桃李さんが演じる日暮旅人は、視覚以外のすべての感覚を失った探偵。
代わりにそれら全ての感覚を目に宿し、目で「視る」ことができるようになったという特殊なキャラクターです。
難しい役どころにも関わらず、後半のシリアスな展開も見事に演じ切っていました!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次