みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

改めてチェックしたい!ディーン・フジオカ作品(2~3位)

公開:2017-6-6 更新:2019-11-20

今人気大ブレイク中のディーン・フジオカさん。
俳優だけでなくミュージシャン、映画監督とこなすマルチな才能に、
改めて「彼の多彩な面をもっと見たい!」という声も多数上がっています。
そこで、今回は改めてチェックしたい彼の作品は何か、調査しました。


第3位:ドラマ「あさが来た」



この作品でディーン・フジオカ認知と人気が一気にブレイクしたので、あえてこれは外れるかと個人的に思いましたが、意外にもう一度見たい、という声多数。

「五代友厚がよかった」
「はまり役のように感じられたから」
「すごくよかったのでもう一度確認したい」

ハマったきっかけなだけあって、キャラクターへの思い入れの強さがあるんですね。



第2位:ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」


IQ246の天才的頭脳を持つ現代の貴族男性に扮し、さまざまな事件を推理し活躍する姿を描いた本格推理ドラマ。
執事役というディーンさんの端正な魅力が存分に堪能できるこの作品がランクインしました。


「このドラマ好きだったから。ディーンさんの役柄ぴったりでした」
「アクションがカッコよかったから」
「執事役が最高にカッコよかったから最初からちゃんと見たい」

という賛辞の声多数!中には「いっそ主役でも良かったのでは?」なんて声も…(笑)



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる1位は…

  • 1
  • 2