【新世界の神】藤原竜也出演映画ランキング!【ざわ…ざわ…】

目次

第4位:カイジ2 人生奪還ゲーム

カイジの2作目、「カイジ2 人生奪還ゲーム」が第4位!
1作目が綺麗に終わっているため、「おいおいカイジ、また堕ちてるやん…」という喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない状況から映画はスタート。
(堕ちないカイジはカイジじゃない)
再び「チンチロ」「姫と奴隷」「沼(パチンコ)」と3種のゲームに命懸けで挑戦します。
言わずもがな、藤原竜也×伊勢谷友介のハイテンション演技合戦が本作の見所です。

余談ですが、この前居酒屋にサイコロ2個で行う「出た目だけ唐揚げか食べられるチンチロ」がありました。
500円で最大12個、最低2個…。私は参加しなかったのですが、メニューを前にちょっと「ざわ…ざわ…」しました。

第3位:るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編


剣心を脅かす宿敵、志々雄真実を演じた、「るろうに剣心 京都大火編 / 伝説の最期編」が3位ランクイン。
「目だけしか見えないビジュアルでの演技力、迫力に圧巻」
「殺陣もとても上手いことがわかり余計に好きになった」
「マンガのイメージに合っていた」
と、あらゆる角度からの褒め言葉がありました。
全身包帯姿で顔もほとんど見えないというのに、藤原竜也であることがすぐにわかるほど、やはり声にも特徴がある役者さんだと改めて思いましたね。

炎の中に立つ姿が、強烈なイメージとして残っています。

るろうに剣心 京都大火編の無料フル動画配信を視聴方法を見る

るろうに剣心 伝説の最期編の無料フル動画配信の視聴方法を見る

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次