美男美女コンビ!浜辺美波とお似合いだった俳優・女優ランキング

目次

第5位:中村倫也(崖っぷちホテル!、屍人荘の殺人)(414票)

5位は中村倫也さん!
ドラマ「崖っぷちホテル!」では同じ厨房で働く凸凹コンビをコミカルに演じたふたり。その後、映画「屍人荘の殺人」にて再共演しました。癒し系のオーラがどこか似ていて、ゆるやかな空気感がステキ!中村さんが浜辺さんを「ベーさん」と呼んでいるのも可愛すぎます!

第4位:橋本環奈(NTTドコモCM)(501票)

4位は橋本環奈さん!
卒業シーズンの「NTTドコモ」CMで夢の美少女共演を果たしたふたり。CMでは親友役を演じ「カンナとミナミの卒業」をテーマに、スマホで自撮りしたプライベート映像のような“高校の思い出ムービー”を公開。本当の親友みたいで、全カットすべてが超かわいい!橋本さんはずっと浜辺さんに会ってみたいと思っていたそうで、これをきっかけにすっかり仲良くなったそうですよ♪

第3位:横浜流星(私たちはどうかしている)(534票)

  • バランスの取れた美男美女!
  • 伝説に残るぐらい美しいドラマ
  • きれいだし、和装がハンパなく似合ってる

究極の美男美女でドラマW主演!3位は横浜流星さん!

ドラマ「私たちはどうかしている」でダブル主演を務めたふたり。何気ないシーンでも常にお似合いでしたが、第5話での蛍の舞うシーンは特に大反響!ただでさえ誰もが羨む美男美女なのに、和装でさらに美しさが際立ったドラマとなりました。宣伝用のポスターやInstagramのオフショットなど、どれをとっても本当に眼福です!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次