みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

関西弁にキュンとくる!イケメン男性芸能人ランキング【関西出身】(6~8位)

公開:2020-9-16


第8位:堺雅人(80票)



関西人ではないけれど関西弁が上手!第8位は堺雅人さん!


8位は、宮崎県出身の堺雅人さん。兵庫県生まれですが、幼少時に宮崎県に転居されたとのこと。そのため普段は関西弁ではないのでしょうが、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光篇]」と映画「大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]」での京都弁が上手いと評判でした。優しいお顔の堺雅人さんに京都弁は似合いますね。


第7位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)(90票)



素早いツッコミはさすが関西人!第7位は片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)さん!


7位は大阪府出身、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんです。関西弁のツッコミにキュンときてしまいますよね。過去には「ウチのガヤがすみません!」で、なすなかにしとのコラボ漫才を披露したことも。お笑いセンスがあるところもさすが関西人!




第6位:北村一輝(97票)



ど迫力の関西弁はこの人!第6位は北村一輝さん!


6位は、大阪府出身の北村一輝さんです。関西弁を使う役は、すごくやりやすいとのこと。滋賀県・信楽を舞台にした朝ドラ「スカーレット」ではヒロインの父親役、「疫病神シリーズ」のドラマ「破門」「螻蛄」は大阪が舞台なので、ヤクザ役を関西弁で演じてます。凛々しい顔立ちの北村一輝さんが関西弁を使うと迫力がありますね!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…