みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

関西弁にキュンとくる!イケメン男性芸能人ランキング【関西出身】(11~15位)

公開:2020-9-16

関西弁にキュンとくる!イケメン男性芸能人ランキング【関西出身】TOP20!

15位から11位を発表!ドラマや映画の役柄や、ふとした瞬間の素の「関西弁」にキュンとくる男性芸能人とは?俳優・ジャニーズ・アーティストなど様々なイケメンがランクイン!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第15位:溝端淳平(64票)

15位は、和歌山県出身の溝端淳平さん。高校まで和歌山に住んでいたというばりばりの関西出身!連続テレビ小説「スカーレット」では関西弁の役柄を演じています。普段は関西訛りのイメージがあまりない溝端淳平さんですが、2020年9月8日放送の「踊る!さんま御殿!!」では、コテコテの関西弁トークで大盛り上がり。「素の関西弁かっこいい」「めっちゃ和歌山なまりで親近感」と様々な反響が寄せられました!








第14位:重岡大毅(ジャニーズWEST)(65票)

14位は兵庫県出身、ジャニーズWESTの重岡大毅さんです。終始明るく人懐っこい関西弁が、ストレートにキュンときてしまいますよね!現在は関西ローカルのバラエティ番組「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」にもレギュラーで出演中。普段からず~っと関西弁ですが、Netflixでドラマ化された「宇宙を駆けるよだか」での関西弁はまた違ったイケメンぶりなのでおすすめ♪








第13位:小瀧望(ジャニーズWEST)(66票)

13位は大阪府出身、ジャニーズWESTの小瀧望さんです。グループ最年少の末っ子キャラでみんなから愛されてますね。雑誌「FINE BOYS」の専属モデルを務めてるだけあってカッコいいのに、面白くて可愛い!TBS「パパジャニWEST」などの関西弁トークにときめきます!






第12位:道枝駿佑(なにわ男子)(67票)

12位は大阪府出身、なにわ男子の道枝駿佑さんです。色白のキレイな顔で、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」での女装姿は女性も嫉妬するほど美しかったですね〜。美少年から大人の男性に成長していく道枝駿佑さんの関西弁や、関西のイントネーションにはキュンキュンさせられます!






第11位:與真司郎(AAA)(68票)

11位は京都府出身、AAAの與真司郎さんです。ハスキーボイスと関西弁が超カッコいいですよね!小学生の頃にダンスを始め、デビュー前は京都や大阪のダンスチームに所属していたそうですよ。中学卒業後に上京したそうですが、今でも関西弁を使ってくれることに地元への愛を感じますね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になるTOP10は…!