みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

「愛の不時着」で人気!ヒョンビンの出演作品おすすめランキング(16~19位)

公開:2020-9-5

写真:Photofest/アフロ

大きなブームを呼んだ韓国ドラマ「愛の不時着」出演以降、再び人気が上昇している韓国俳優、ヒョンビン!
演技力の高さ、ルックスの良さはもちろん、兵役に就く際には、訓練が厳しいことで有名な海兵隊に自ら志願するという男気溢れる性格にも多くの人が虜になっていますよね。そんな魅力溢れるヒョンビンはソン・ヘギョ、カン・ソラなどの有名女優と公開恋愛をしていたことも!人気俳優の熱愛ですが、ファンは離れるどころか「1人の女性を堂々と真摯に愛する」ヒョンビンにさらに夢中に…!

「愛の不時着」の終了後、ヒョンビンロスを訴える人に朗報!2020年公開予定の映画「交渉(原題)」への出演が確定していて、現在撮影中です!


映画の公開を前に、ここでは「ヒョンビンの出演作品おすすめランキング」を紹介します。1位に選ばれた作品とは一体…!?

ランキングの集計方法

調査方法:10-60代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「「愛の不時着」で人気!ヒョンビンの出演作品おすすめランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,708名/調査日:2020年8月10日)


「愛の不時着」で人気!ヒョンビンの出演作品おすすめランキングTOP19!

まずは19位から16位を発表!あなたが好きな、韓国俳優ヒョンビンの出演作品は何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!




第19位:まわし蹴り(2004年)(66票)

19位は2004年に公開された映画「まわし蹴り」です!退学の危機に陥った SHINWAのキム・ドンワン演じる不良学生が、退学撤回のために廃部寸前のテコンドー部を復興させる、学園アクションスポーツ映画となっているこちらの作品。ヒョンビンが演じたのは真面目でクールなテコンドー部の主将役でした。作中での見どころは、当時20代だった彼が全力で挑んだ迫力溢れるテコンドーシーン!まだ初々しさが残る、ヒョンビンのカッコ可愛いルックスにも注目です!





第18位:晩秋/レイトオータム(2011年)(69票)

18位は2011年に公開された映画「晩秋/レイトオータム」です!女優、タン・ウェイ演じるDV夫殺害の罪で逮捕されたヒロインが、母の訃報を受けて許可された3日間の外出期間の中で恋に落ちる様子を描いた、切ないラブストーリー。ヒョンビンが演じたのはヒロインと恋に落ちる、恋人代行業の男性役でした。当作では飄々とした男性を完璧に演じ、普段のイメージとのギャップでときめかせてくれる!韓国映画史上、最も長いキスシーンはドキドキ不可避です!!





第17位:クン/スウィンダラーズ(2017年)(76票)

17位は2017年に公開された映画「クン/スウィンダラーズ」です!詐欺を働く不届き者を捕まえるために詐欺師達が一致団結するという奇想天外なこちらの映画。ヒョンビンが演じたのは同業者をターゲットとする特殊な詐欺師!詐欺のプロを騙す役柄なので、欺く相手がリーダー格になればなるほどストーリーが盛り上がる!頭が切れ、意味深な笑みを浮かべる妖しい表情が魅力的です。ちょい悪ヒョンビン、スーツ姿ヒョンビンを堪能するにはもってこいの作品です!





第16位:私は幸せです(2009年)(86票)

16位は2009年に公開された映画「私は幸せです」!認知症の母の看護、ギャンブルに溺れる兄との生活に疲れ、心の病を抱えてしまうヒョンビン演じる青年と、人知れず悲しみを秘めている看護師のラブストーリーが描かれた一作。作中で見せた心身共に疲弊しきった姿は演技だと分かっていても、胸が痛みました…。役に染まりきったヒョンビンは本当に別人のようでしたよね。彼の演技力の高さ、そして演技に対する熱意が改めて感じられる1作でした。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…