キリッ!しょうゆ顔のイケメンランキング

流行りの塩顔に対して、ずーっと昔から女性人気を集めている「醤油顔」!ソース顔よりも彫りが深くなく塩顔よりも濃いめで、キリッとした控えめな目元と小さめの薄い唇が最高にかっこいい~!親しみやすさも感じられるので、好感度も高いですよね。今回は、「しょうゆ顔のイケメンランキング」をご紹介!めちゃくちゃイケてるしょうゆ顔の芸能人とは!?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10-40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「キリッ!しょうゆ顔のイケメンランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,554名/調査日:2020年6月27日)

キリッ!しょうゆ顔のイケメンランキング

まずは18位から16位を発表!最新の「しょうゆ顔イケメン」をチェック!醤油顔のイケメンをランキングで紹介!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第18位:吉沢亮(57票)

18位は誰もが認める国宝級の美しさを持つ吉沢亮さん!どのジャンルにも当てはめられないほどのイケメンさではありますが、ソース顔も感じさせる最高のしょうゆ顔!どんな表情も天才的にかっこいいですが、映画「キングダム」で魅せたようなキリッとした力強い眼差しが好きすぎる…!!20201年公開の映画「東京リベンジャーズ」でのヤンキー役もカッコよすぎる~!

「青天を衝け」では、「渋沢栄一」役で大河ドラマに初出演・初主演。平成生まれの俳優としては、初めての大河ドラマ主演俳優になるなど話題になっています。

生年月日 1994年2月1日
出身地 東京都
身長 171cm
血液型 B型
所属事務所 アミューズ
プロフィール 「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH!マン」でRight-on賞を受賞
舞台「BLACK PEAR」ラム役で俳優デビュー
代表作品 「仮面ライダーフォーゼ」・「銀魂」・「青天を衝け」
公式SNS Twitter:
https://twitter.com/ryo_staff

第17位:生田斗真(58票)

17位は爽やかで明るい笑顔が素敵な生田斗真さん!シュッとした高い鼻にキリっとした目元が特徴的なソースみの強いしょうゆ顔!真剣で迫力のある表情と、笑ったときのへにゃっとした表情のギャップが最高ですよね~!かっこいいと可愛いのバランスが完璧な30代尊い…!清野菜名さんとご結婚されて、これからさらに魅力が倍増していきそうですね!

小学生の時、「天才テレビくん」に出演していた、生田斗真さんに一目ぼれした女性も多いはず。それから大人になっても変わらない容姿に演技力が加わって、素敵な俳優さんといった印象です。

生年月日 1984年10月7日
出身地 北海道
身長 175cm
血液型 A型
所属事務所 ジャニーズ事務所
プロフィール 11歳でジャニーズ事務所に入所。
NHK「天才テレビくん」でてれび戦士として出演。
1997年、NHK連続テレビ小説「あぐり」で子役デビュー。
代表作品 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」・「脳男」・「予告犯」
公式SNS Instagram:
https://www.instagram.com/toma_ikuta_j/


第16位:高橋一生(64票)

16位は女性のハートを掴み続ける高橋一生さん!甘さと塩みが強いしょうゆ顔がめちゃくちゃ素敵だし、安心感を与える優しい笑顔は見ているだけで癒される~!そして最近またさらに大人の色気が増してきましたよね?ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」では綾瀬はるかさんとW主演で、人格が入れ替わるという難しい設定での演技がすごすぎました!もっと沼にハマっちゃう予感しかない…!

笑ったえくぼが印象的で、役柄になりきる演技力も魅力。テレビCMなど、見ない日はないくらい大活躍中の俳優さんです。

生年月日 1980年12月9日
出身地 東京都
身長 175cm
血液型 O型
所属事務所 舞プロモーション
プロフィール 1990年の映画「ほしをつぐもの」で映画初出演。
2017年のドラマ「カルテット」に出演して助演男優賞を受賞。
ドラマ「僕らは奇跡でできている」でゴールデン・プライム帯ドラマに初主演。
代表作品 「医龍2」・「カルテット」・「僕らは奇跡でできている」
公式SNS なし

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次