2020年夏ブレイク予想!最新版ネクストイケメンランキングTOP20

目次

第8位:高杉真宙(145票)

麗しいお顔と演技力に惹かれる!第8位は高杉真宙!

8位のネクストブレイクイケメンは実力派俳優の高杉真宙さん!若手の中でも特に演技の評価が高く、多くの話題作に出演。ドラマ「絶対零度」での凄まじい演技も話題を集めましたね!「本当にきれいなお顔立ち。夏のドラマで横浜流星さんと共演されると聞いて、おふたりとも応援しているので、とても楽しみにしています」というコメントの通り、夏スタートの新ドラマ「私たちはどうかしている」では高杉さんの新人菓子職人役が観られます!またファンが増える予感しかない~!!

第7位:磯村勇斗(146票)

幅広い役柄の演技に魅了される!第7位は磯村勇斗!

7位のネクストブレイクイケメンは独自の存在感を放つ磯村勇斗さん!連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの夫役を演じて大注目を集め、ドラマ「今日から俺は!!」や「きのう何食べた?」など、次々と多くの話題作に出演。「演技派で、表情豊かで好き!」と、磯村さんの幅広い役柄を演じ切る実力と表現力にみんな夢中!近日公開予定の映画「東京リベンジャーズ」では千堂敦役を演じます!これからさらにブレイクしていくこと間違いなし!!

第6位:杉野遥亮(148票)

俳優としてさらに輝いていきそう!第6位は杉野遥亮!

6位のネクストブレイクイケメンは親しみのある可愛くて甘い笑顔が素敵な杉野遥亮さん!長い間「FINEBOYS」の専属モデルを務め、映画「キセキ‐あの日のソビト‐」やドラマ「俺の話は長い」など多くの作品に出演。新ドラマ「ハケンの品格」では新入社員役を好演!「かっこよくて高身長。とても天然。そこがまたかわいい❤️」と、見た目の魅力だけでなく楽しくて可愛らしい人柄に惹かれる人続出!バラエティ番組での活躍も目立つし、もっと人気になりそう~!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次