2020年夏・新ドラマ胸キュン予感の俳優ランキングTOP20

目次

第8位:星野源(MIU404)(94票)

新たなかっこよさを発見!第8位は星野源(MIU404)!

8位は、金曜日22時放送のTBSテレビ系新ドラマ「MIU404」で綾野剛さんとW主演を務める星野源さん!岡田健史さん、渡邉圭佑さんなどが出演。主演の2人に加え、旬のイケメン俳優が本格的なアクションを披露してくれます。星野さんは観察力に優れ、自分も他人も信用していない理性的な性格の刑事・志摩を演じています。
「これまでやってきた役とは違った雰囲気で別人に見える」というコメントの通り、新たな星野さんの魅力が第1話から爆発してたし、スーツ姿も最高に胸キュンがすぎました…!今後の展開でも心にグッとくるシーンが盛りだくさんな予感でワクワクしますね~!!

第7位:町田啓太(ギルティ〜この恋は罪ですか?〜)(102票)

イケメンすぎて永遠に観ていたい!第7位は町田啓太(ギルティ〜この恋は罪ですか?〜)!

7位は、木曜日23時59分放送の読売テレビ系新ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?~」に出演している町田啓太さん!
主演は新川優愛さんで、小池徹平さんや神尾楓珠さんなどが出演。新川さん演じる主人公・爽の初恋であり初彼氏役を演じる町田さん。
「笑顔が可愛くてヒロインを慰めるところにキュン」というコメントの通り、追い詰められる爽に寄り添う姿や優しい表情で見つめる姿に胸キュンが止まらない!イケメンすぎる色んな表情には何度でも惚れてしまう~!これからさらに加速していくドロキュンから目が離せない!

第6位:玉木宏(竜の道 二つの顔の復讐者)(110票)

大人のかっこよさに痺れること間違いなし!第6位は玉木宏(竜の道 二つの顔の復讐者)!

6位は、2020年7月28日火曜日21時~放送予定のフジテレビ系新ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」で主演を務める玉木宏さん!高橋一生さんや松本穂香さんなどが出演。復讐のために整形で顔を変え、裏社会で暗躍する主人公を演じる玉木さん。
「悪い役だとしても絶対胸キュンする自信あり(笑)」というコメントの通り、影のある役柄で魅せるダークな表情や雰囲気に胸キュンが期待される!40代として初の主演作でもあるため、大人の魅力と深みが増した、俳優としてのかっこよさがより際立ちそう!!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次