海外でも活躍できそうだと思うイケメン俳優は?

2020年は山下智久さんが海外ドラマ「THE HEAD」に出演。2021年は小栗旬さんが米映画「ゴジラvsコング」に出演。そして2023年は新田真剣佑さんがハリウッド映画で主演デビューと、毎年のように若手~中堅俳優の海外進出が話題になっています。海外で通用する語学力やチャレンジ精神が素晴らしく、これまで以上に応援したくなりますよね。
そこで今回は<海外でも活躍できそうだと思うイケメン俳優は?>を調査。投票期間は2023年3月21日12:00~2023年3月28日8:59までです。あなたが海外でも活躍できそうだと思う俳優は?(※すでに海外活動経験が豊かな俳優は除外)
ここでは<海外でも活躍できそうなイケメン俳優>を3人ピックアップしてご紹介します!

目次

宮沢氷魚

海外でも活躍できそうなイケメン俳優1人目は、宮沢氷魚さん!
アメリカ・カリフォルニア州出身のバイリンガルで、英語はネイティブ級!映画「エゴイスト」の海外メディア向け会見を行った際には、記者から「なぜハリウッドにいかないのか?」と聞かれたほど!海外での活動はハリウッドに限らず夢であり、試行錯誤中であると語っています。
2023年3月には約7年半専属モデルを務めた「MEN’S NON-NO」を卒業。海外進出の夢が叶う日を楽しみに待ちたいですね!

中島健人(Sexy Zone)

海外でも活躍できそうなイケメン俳優2人目は、Sexy Zoneの中島健人さん!
2020年から4年連続でWOWOWの「アカデミー賞授賞式」関連番組に出演、生中継ではハリウッドスターにも臆せず突撃インタビューを行い、堂々とした英語・コミュニケーション力を披露しています。さらに実はすでにHuluの海外ドラマ「Concordia(コンコルディア)※仮題」への出演が決定していて、2024年に配信予定。ドラマはもちろん、ケンティーなら海外のトーク番組やバラエティ番組でも活躍できちゃいそうですね!

福士蒼汰

海外でも活躍できそうなイケメン俳優3人目は、福士蒼汰さん!
山下智久さんの出演で話題になったHuluオリジナル海外ドラマ「THE HEAD」のSeason2に出演が決定(日本では2023年初夏に配信予定)!以前から海外進出の夢があったそうで、過去には海外作品のオーディションを受けていたことも明かしています。
183cmの長身に鍛え上げたボディ、そして甘いルックスとどこをとっても完璧な福士さん。中国や韓国などアジアでも人気がありますが、今後はさらに海外ファンが増えちゃいそうですね♡

海外でも活躍できそうだと思うイケメン俳優は?※すでに海外活動経験が豊かな俳優は除外。

海外でも活躍できそうな俳優3人をご紹介しました。あなたが海外でも活躍できそうだと思う俳優は?

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次