みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

仮面ライダー出身の歴代俳優人気ランキング【平成・令和ライダー】(6~8位)

公開:2021-4-29

第8位:高橋文哉(ゼロワン)(49票)





甘く美しいルックスに見惚れる!第8位は高橋文哉(ゼロワン)!


仮面ライダー出身の歴代人気俳優8位は、高橋文哉さん!2019年から放送された「仮面ライダーゼロワン」で、売れない元お笑い芸人で社長の主人公・飛電或人役を演じました。令和初の仮面ライダーとして注目され、甘く美しいルックスに多くの女性が胸キュン!ドラマ「先生を消す方程式。」では二面性のある役柄を熱演して話題に。ドラマ「着飾る恋には理由があって」で演じる、笑顔の絶えない癒し系男子役でまたさらにファンを増やすこと間違いなし!

第7位:高杉真宙(鎧武)(55票)





幅広い演技に引き込まれる!第7位は高杉真宙(鎧武)!


仮面ライダー出身の歴代人気俳優7位は、高杉真宙さん!2013年から放送された「仮面ライダー鎧武」で、仮面ライダー龍玄に変身する呉島光実役を好演。二面性を持つ役柄を見事に演じ切り 、演技力が高く評価されました!映画「賭ケグルイ」やドラマ「私たちはどうかしている」、映画「糸」など多くの話題作に出演。視聴者を感情移入させる繊細な演技が上手く、脇役でも最高に光ってますよね。今後の出演作も見逃さずチェックしていきたい!

第6位:瀬戸康史(キバ)(73票)





上品な甘い顔立ちにドキッとする!第6位は瀬戸康史(キバ)!


仮面ライダー出身の歴代人気俳優6位は、瀬戸康史さん!2008年から放送された「仮面ライダーキバ」で、バイオリン職人の主人公・紅渡役を演じました。儚さを感じさせる当時のキュートなビジュアルと、人見知りで気弱な性格という設定が最高にハマってましたね…!キバ役で知名度を上げ、その後も止まることなくドラマや映画、舞台で活躍し、演技力はいつも高評価!映画「ルパンの娘」の公開が待ち遠しいですね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…