みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

イケメン二世俳優ランキング2021年最新版【二世タレント人気】(16~20位)

公開:2021-4-28

写真:アフロ

親が芸能人の「二世タレント」。現在活躍する二世俳優の中には、イケメンで演技力が高く「二世」という知名度を活かさずとも実力で大物になりそうな方がたくさん!二世としてのプレッシャーと闘いながら、努力を重ねて才能を輝かせている姿を見ると、全力で応援したくなりますよね。そこで今回は、2021年最新版の「イケメン二世俳優ランキング」をご紹介!

ランキングの集計方法

調査方法:10~20代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「イケメン二世俳優ランキング2021年最新版」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:1,066名/調査日:2021年4月2日)

イケメン二世俳優ランキング2021年最新版TOP20!

まずは20位から16位を発表!あなたの応援する二世俳優は誰?二世だと知られていない方も続々登場!注目の集計結果、ぜひご覧ください!


第20位:Kaito(23票)

イケメン二世俳優20位は、ロックバンド「インナージャーニー」のドラムを担当し、モデルとしても活動するKaitoさん!父親は人気アーティスト「Mr.Children」の桜井和寿さん。朝ドラ「エール」では、宮沢氷魚さん演じるアキラのバンドのドラマー役を演じました。2021年4月3日からはバラエティ番組「王様のブランチ」のレギュラーを務めています。活躍の幅を広げるKaitoさんから目が離せませんね!







第19位:柄本佑(26票)

イケメン二世俳優19位は、実力派俳優として活躍する柄本佑さん!父親は俳優の柄本明さん、母親は女優の角替和枝さん。ドラマ「天国と地獄 〜サイコな2人〜」では、物語の面白さを引き立てる深みのある演技が素晴らしかったですね!幼い頃は、映画や演劇の話しばかりする父親と話すために、なるべく映画を観るようにしていたんだとか。俳優一家らしいエピソードですよね…!







第18位:窪塚愛流(30票)

イケメン二世俳優18位は、モデルとしても活動する窪塚愛琉さん!父親は俳優の窪塚洋介さん。ドラマ「ネメシス」の第2話に出演し、ドラマデビューを果たしました。また、2021年4月30日スタートのドラマ「あのときキスしておけば」にも出演。ファッションブランド「GAP」の2021年春のキャンペーンビジュアルに窪塚ファミリーが起用され、初の親子共演を果たしました!インスタグラムにアップされる親子ショットも最高に爆イケ!







第17位:村上虹郎(35票)

イケメン二世俳優17位は、ミステリアスなオーラが素敵な村上虹郎さん!父親は俳優の村上淳さんで、母親は歌手のUAさん。ドラマ「MIU404」や「今際の国のアリス」など次々と話題作に出演。注目作である、2021年6月4日公開の映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」では、沖田総司役を演じます。バラエティ番組「しゃべくり007」で父親の淳さんと共演したときは、UAさんの楽曲を2人で披露しました!







第16位:寛一郎(36票)

イケメン二世俳優16位は、俳優デビュー作から演技力の高さが注目されてきた寛一郎さん!父親は俳優の佐藤浩市さん。2020年は映画「劇場」「泣く子はいねぇが」「AWAKE」など多くの作品に出演。映画「一度も撃ってません」では、初めて佐藤さんと本格的に共演を果たしました!実力のある親子の共演をもっともっと見たいですね!






※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

15位~11位は…