みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

演技派!カメレオン俳優ランキング2021年最新版TOP20(6~8位)

公開:2021-4-2

第8位:賀来賢人(210票)





コミカルもシリアスも抜群に上手い!第8位は賀来賢人!


8位は賀来賢人さん!賀来さんといえば、ドラマ「今日から俺は!!」や映画「ヲタクに恋は難しい」などの、コメディセンスを爆発させた役柄のイメージが強いですが、シリアスな演技も抜群に上手い!大ヒットドラマ「半沢直樹」では若手証券マン役を熱演。改めて演技の振り幅に魅了された人が多いのではないでしょうか。次はどんな演技を見せてくれるのか、新情報が入るたびにワクワクしちゃう!

第7位:大沢たかお(229票)





幅広い表現力に引き込まれる!第7位は大沢たかお!


7位は大沢たかおさん!物語の深みを引き出し、どんな役柄を演じても「上手い!」と思わせる高い演技力に惹かれない人はいないはず。映画「キングダム」で演じた大将軍・王騎役は原作ファンも納得のハマりっぷりで、大沢さんの表現力の幅広さと役者としての強い存在感を再確認しましたね!役作りとして体重を15kg増加させ、忠実にキャラクターを再現した演技は何度見ても飽きない!

第6位:木村拓哉(247票)





視聴者を夢中にさせる演技力!第6位は木村拓哉!


6位は木村拓哉さん!数多くの作品を大ヒットに導いてきた実力派!どの作品の演技も記憶に深く残り、もう1度見たいと思わせてくれる魅力がありますよね。ドラマ「教場」では、白髪に義眼というインパクトのあるビジュアルを持つ警察学校の教官役を演じ、視聴者を夢中にさせる迫力抜群の演技を披露。俳優としての新たな魅力を発見できた作品でしたね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる続きは…