セブンイレブンで買える!美味しすぎるおすすめコンビニスイーツランキングTOP20

目次

セブンイレブンで買える!美味しすぎるおすすめコンビニスイーツランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたがオススメしたい美味しすぎるセブンのスイーツは何位?注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:窯焼きとろ生カスタードプリン(363票)

その名のとおり、じっくり蒸し焼きにしたプリンです。とろとろしすぎず程よい固さで卵の豊かな風味を感じられます。昔ながらな素朴なプリンが好きな人にもおすすめ!下から溢れ出るほろ苦いカラメルが、さらに美味しさを引き立ててくれます。

第14位:北海道産小豆使用 塩豆大福(364票)

風味豊かな北海道産小豆を使ったなめらかなこしあんを、もっちりやわらかな餅生地でたっぷり包んだ大福です。あんこと塩のバランスが絶妙で、食べたあとにもう1個食べたい…と思ってしまうほどハマる味です!

第13位:さくら香る 桜もち(366票)

春に食べたいスイーツの代表「さくら餅」!もっちりした餅生地でたっぷりこしあんを包んでいます。甘さの中にある程よい塩気がなんともいえない美味しさ!ひと口サイズなので、ちょっと甘いものが欲しいというときにもぴったりです。期間限定なので、今のうちにぜひ食べてみてくださいね!

第12位:こだわりのカスタードエクレア(370票)

とろとろカスタードたっぷりなエクレアは定番人気のスイーツ。しっとりしたエクレア生地に、カカオの香り豊かなチョコレートを外掛けしています。上品な甘さで食べ応えもある、コスパも良い定番人気のスイーツです!

第11位:もっちりクレープ 苺ソースホイップカスタード(390票)

もちもちのクレープ生地で、甘酸っぱい苺の果肉入りのソース、カスタード、ホイップクリームを包んでいます。もっちりした生地はバターとミルクの風味もしっかり感じられます。小ぶりですが、ずっしりしていて食べ応えもバッチリです!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次