【夏祭りの楽しみといえば】「これだけは絶対食べたい!」屋台の食べ物ランキング

目次

第4位:焼きとうもろこし

「たれが絡まって美味しいから。普段とうもろこしを1本食べることはないから。」
「自分の家で作るのは面倒な為」
「ジュウジュウ醤油が焦げる匂いと、トウモロコシの甘さを思い出すと、食べたくなるから」

あ~~なんだか良い匂いがする…!?と思ったら焼きとうもろこしが!醤油の香ばしい匂いととうもろこしの甘い匂いが食欲をそそりますね~。

家ではなかなか作ろうと思わないので、お祭りならではの食べ物!というイメージで特別感ありますよね。手や口の周りが汚れちゃうけど、それも醍醐味。

第3位:いか焼き

「焼ける前の匂いにノックダウンしてしまいます」
「鉄板焼きでのイカ焼きが美味い」
「これかも・・これですね・・これですね・・」

焼きとうもろこしに続いて、良い~匂いでおびき寄せるアイツ。しかも匂いだけでなく、見た目もインパクト大。普段あのサイズのいかにかぶりつくことってなかなかないですよね!

ビールのおつまみとしても最高な一品。ビールと一緒に買う方も多いのでは?ビール片手に、もう片方の手にはいか焼き…なんという贅沢!!

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次