【一生食べる!】流行に関係なく食べ続けているスイーツランキング!

目次

第4位:ベルギーワッフル

「シンプルに食べてもクリームつけてもジャムをつけてもどの食べ方でもおいしい」
「サクフワ食感が最高。程よい甘さがまたいい」
「変わらない美味しさ」



専門店に行列ができましたよね~。焼き立ての匂いに吸い寄せられて並んだものです。以前ほどのブームではないものの、相変わらずの人気。街中でもサクっと食べられるのもいいですね。

第3位:パンケーキ

「メープルシロップなり、ハチミツなり、ジャムなり、さまざまな食べ方があるから」
「ふっくらとした厚みと丸さ、生クリーム、果物のトッピングが、幸せな気分になれる」
「パンケーキはカフェで食べたり、自宅でもランチに食べます」



パンケーキが大流行して久しいですが、その人気ぶりはまだまだ健在です。甘系はもちろん、しょっぱい食事系も充実しており、そのバリエーションは多岐に渡って飽きさせません。
美味しさももちろんですが、様々にデコレーションした姿は「インスタ映え」も抜群!
それにしても、ホットケーキとパンケーキの違いがいまだによくわかりません…。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次