【安い・早い・旨い】みんなが好きな回転寿司チェーンランキング

安い・早い・旨い!回転寿司。

同じ回転寿司でも「この店のネタが好き」「このサイドメニューが食べたい」など案外店選びのこだわりが強い人もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、「みんなが好きな回転寿司チェーンランキング」

どの回転寿司が今一番人気なのか?ランキングにて紹介しちゃいます!

味、価格、メニュー、こだわり…
あなたは何で回転寿司を選ぶ??

目次

第5位:すしざんまい

「本格的な寿司だから」
「ネタが新鮮で種類も多く、値段もリーズナブルでおいしく食べられる」
「回転ずしにしては高いネタもあるがおいしい」

5位は737票で「すしざんまい」でした。

関東圏を中心に、北海道から九州までチェーン展開をしています。東海~九州には店舗が存在しない県も多数あるため、行ったことがない人も多いかもしれません。

「すしざんまい」はいわゆる100円寿司ではなく、それぞれのネタに見合った値段をつけているお寿司屋さん。

選ばれた理由は安さではなく「本格的なおいしさ」

ランチなら1,000~1,500円程度でしっかり色んな種類をいただけてお得なので、まずはランチからお試しあれ!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次