みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • グルメ
  • 【案外アリ…】意外においしそうだと思う味噌汁の具ランキング【なのか!?】

【案外アリ…】意外においしそうだと思う味噌汁の具ランキング【なのか!?】(5位)

  • ツイート
  • シェア
  • URL

30

公開:2017-11-17 更新:2018-1-29

【案外アリ…】意外においしそうだと思う味噌汁の具ランキング【なのか!?】結果発表
おふくろの味、味噌汁。

味噌汁といえば豆腐やわかめなどの具が一般的ですが、
今回は「もしかしたらおいしいのでは?」とみんなが思った変わり種の具ランキング!

これを入れたら意外においしそうだとみんなが思った新しい味噌汁の具とは?

みんなが言うなら試す価値アリ?!

第5位:はんぺん


意外においしそうな具、5位ははんぺん。

は、はんぺん!?
想像がつかない……と思いきや。

「味噌仕立てのおでんになる」 なるほど!おでん風ですね。急においしそう。

「フワフワして味噌汁を吸収して美味しそう」 じゅわ~っとした食感に…なるんでしょうか?そう思うとおいしそうです。



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

気になる上位は…


x