【日本にココだけ!!】行ってみたい!スターバックスの<コンセプトストア>ランキング

「いつものお店とは違った側面からスターバックス体験ができる」コンセプトストア

現在全国に14店舗が存在し(2017年8月現在)、まさにその都市にしかない外観・内装・ロケーションのお店ばかり。

今回はそんなコンセプトストア14店舗の中から、みんなが「行ってみたい!」と思う魅力的な店舗を選んでいただきました!わざわざ行きたい、非日常な体験をしたい店舗は一体どこ?

まずは5位からチェック!

目次

第5位:太宰府天満宮表参道店

「和と洋の融合をどのように表現しているのか見たい」
「伝統的な木造が好きだから」

伝統的な木組み構造を用いた、太宰府天満宮表参道店が5位にランクイン。一度見たら忘れない独創的なデザインは、建築家・隈研吾さんによる設計。外観だけで一目惚れしてしまうかっこよさ!

「地元なので外から見る事はあるのですが、外国人が多く入りづらいです」

⇒世界的建築家のデザインとなれば…海外ファンも多いですよね。いつか入れますように!

第4位:神戸北野異人館店

「神戸の雰囲気が合う」
「洋館内の雰囲気を楽しみながらコーヒーを飲みたい」

4位は登録有形文化財である2階建の洋館を利用した神戸北野異人館店。
内装も外観もとにかくおしゃれ!2階席からは神戸の港を一望でき、まさにここにしかない非日常な体験ができます。

「ヒルナンデス」にて、スタバ社員が一度は行きたいお店にも選ばれたそうです。これは期待できる!!(引用:livedoorNEWS

ベスト3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次