一番人気のインスタント袋麺、なーんだ?

献立に困ったとき、作るのが面倒なとき、給料日前のときの強い味方、インスタント袋麺! この中で一番人気なものはどれなのか、早速調査してみました!

目次

第3位:チキンラーメン

第3位にご存知チキンラーメンがランクイン! 卵の白身と黄身が、あの麺のくぼみにすっぽり収まると嬉しい!
「お湯を注ぐだけで手軽に美味しく食べれるから」(60代女性)という意見が圧倒的多数!
「調理しなくてもスナック感覚で食べられるし、普通に調理、つけ麺風アレンジ、白御飯のおかず、と色々楽しめるし、なじんだ味だから。調理も簡単、鍋いらずで時間も3分で終わる」(30代女性)のコメントを読んで、つけ麺風アレンジが激しく気になりました。やってみたい。

第2位:マルちゃん正麺

「まるで生麺のよう!」と話題になった、マルちゃん正麺が堂々2位にランクイン!
「麺が抜群に美味しく感じられた」(50代男性)、「今までのインスタントラーメンとは明らかに違うから」(40代女性)、「麵にコシがあって美味しい」(40代女性)と、やはり麺への評価が抜群でした。
「ラ王も捨てがたいけど、マルちゃん正麺はおいしい。チャルメラは懐かしい基本のインスタントラーメンという感じで、生麺タイプとは違った良さがある。どれかひとつに決めるのは難しい」(40代女性)のコメントに深く頷いた私です。わかる~!

気になる続きは…

1 2

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次