好きな男性韓国アイドルグループ人気ランキングTOP20!【女性1723人に調査】

目次

【女性1723人に調査】好きな男性韓国アイドルグループ人気ランキングTOP20!

15位から11位を発表!あなたの好きな韓流アイドルグループは何位?

第15位:MONSTA X(42票)

MONSTA Xはサバイバル番組から誕生したグループで、実力派アイドルとして活躍しています。激しめのチューンから、バラードまでを歌いこなすギャップが最高!メンバー全員がファン想い。ファンをとても大切にしているグループなので、推すと幸せになります…!

第14位:クナクン(44票)

クナクンは、デビュー前から人気が高かった5人組グループで、日本でも注目を浴びていました。パワフルな歌とパフォーマンスが人気です。メンバーの平均身長が185センチと、スタイルが良くてかっこいい!でもかわいらしい一面も持ちあわせており、そのギャップにやられてしまうファンは少なくありません!

第13位:NCT(45票)

NCTは、K-POP界ではニューフェイスと言えるグループですが、デビュー当初からその実力は折紙つき。日本・韓国・中国・アメリカ・カナダ・タイ・ドイツ・マカオ・香港…と多様な国籍で構成されるメンバーから、活動の内容に合わせてメンバーを選抜するスタイルをとっています。多国籍グループかつグローバルな活躍で、世界各国でも人気を博しています!

第12位:THE BOYZ(45票)

韓国ではかなり人気が高いTHE BOYZ。モンスター級のアイドルグループが誕生したとも言われています。メンバー全員が「センターレベル」と称されていたり、韓国の音楽番組でランキング1位を取ったりと、超本格派の実力派アイドルグループ!

第11位:GOT7(46票)

GOT7は外国籍メンバーが在籍。韓国だけではなく世界で活躍しているグループです。ファンへの愛情が強いことが人気の理由の一つでしょう!そして、メンバー全員が魅力的!さらにメンバー同士の仲が良いことも人気を集める理由です。

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次