【相思相愛】若手ジャニーズ最強コンビランキング2019【顔面最強】

世の中のアイドルファンには、いわゆる“コンビ推し(ペア推し)”を生き甲斐にする方がいらっしゃることをご存じでしょうか?

プライベートでも家に入り浸るほど仲が良かったり。圧倒的な信頼で成り立つ阿吽の呼吸が素晴らしかったり。上下関係が出来上がっているからこそ愛おしかったり。1人でもかっこいいけれど、この2人なら最強に推せる!萌える!!そんな最強コンビがジャニーズ(に限ったことではないですが)にはた~~くさんあるのです。

今回はその中でもKinki Kidsのようないわゆる公式の二人組ではなく、Sexy ZoneやHey! Say! JUMPのような3人以上のグループの中で「最強コンビ」だと謳われる非公式コンビに限定してアンケート調査を行いました。

誰が見ても相性抜群・唯一無二。そんな「ジャニーズ最強コンビランキング」に入ったメンバーとは??

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「ジャニーズ最強コンビランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:2,224名/調査日:2019年10月11日)

第10位:山田涼介・小瀧望(101票)

  • 「もみ冬のやまこた、またやってほしい!」
  • 「山田くん大好きな小瀧くん可愛すぎます」
  • 「がっつり相思相愛で顔面まで最強」

10位は山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)&小瀧望さん(ジャニーズWEST)コンビ!

10位は通称“やまこた”コンビ。ファンの間で「強火山田担」と言われるほど山田さん愛が強い小瀧さんに、その愛を受け止め全面的にかわいがる山田さん。まさに相思相愛の先輩後輩コンビ!2018年にはドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」にて念願の共演を実現し、ファンからも喜びと祝福の声があがりました。

第9位:宮田俊哉・佐久間大介(105票)

  • 「宮田化が進む佐久間くん(笑)」
  • 「もはや同一人物に見えてきた」
  • 「ジャニーズのオタクアイドルがまさかの二人に!」

9位は宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)&佐久間大介さん(Snow Man)コンビ!

二次元キャラを彼女と呼ぶ宮田さんに、普段からアニメTシャツを好んで着用する佐久間さん。そう、2人は熱狂的なアニメオタク仲間!Snow Manのコンサートでは宮田さんのソロ曲「ヲタクだったって It’s Alright!」でアクロバットオタ芸を披露したという佐久間さん。とにかく似た者同士の2人ですが、なんと最近は喋り方まで似てきたそうで、ファンも困惑するレベル?!突き抜けたアニメ愛で、今後もジャニーズのオタク枠を突っ走ってほしい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次