みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

私服がオシャレな20代女優ランキング【2位は仲里依紗さん!1位は…】

公開:2019-9-21

TwitterやInstagramなどのSNSが定番化した今。
以前と比べて芸能人の楽屋裏映像や貴重なプライベートショットを見られる機会も増え、その私服ファッションが「かわいい」「かっこいい」とネットニュースをにぎわすこともしばしば。


今回はそんな「私服がオシャレだと思う20代女優」は誰か?10~40代の女性2,542名にアンケートで調査しました!

記事の最後にランキング外だけど気になる私服の女優さんもピックアップしてみたので、ぜひ最後までご覧ください♪


第10位:広瀬すず


「パーカーとか、ナチュラルな服が可愛い~」
「何でも似合うし、どんな服もすずちゃん色に染まる」
「ビビッドカラーな服が似合うよね」


雑誌「Seventeen」で専属モデルとして活動し、女優となった現在もメイク・ファッション業界で雑誌・CMの顔として活躍するすずちゃん!

SNSではパーカーにスウェットの稽古着のような服装も多いのですが、時折見せる本気のファッションが超かわいい!何を着ても似合う、そしていくら素顔をさらしても華やかなのはさすが国民的美女!

私服ではないですが、すずちゃんといえば「なつぞら」の60~70年代ファッション。


原色ファッションが朝から眩しい~!


第9位:大政絢


「もっとテレビ出てほしいよ~!」
「スタイル抜群すぎません!?」
「かっこいいし可愛い。お嬢様っぽい美人なのに、カジュアルも似合う」


9位は「林先生が驚く 初耳学」のコンシェルジュ担当こと、大政絢さん!

若い頃から完成された美女ではありましたが、今が一番旬では?!と思うほどの美人に成長している大政さん。
「#今日の絢服」というタグをつけて投稿される私服の数々は、まるでファッション誌を見ているよう。季節を感じるワンピースやパンツスタイルなど、様々なアイテムを着こなす大政さんに注目です♪


気になる続きは…