【チャラ漫才か!?】2019年まだまだブレイクしそうな芸人ランキング【アッコさんか!?】

目次

第8位:四千頭身

「まさに令和の笑い!」
「新しいトリオの形だと思う」
「ゆるくて独特の空気感がおもしろい」

8位は新世代のお笑いトリオ・四千頭身!
ハイテンションにボケ倒す無邪気な2人(都築さん・石橋さん)に、後藤さんが淡々と早口でつっこむリズミカルな漫才が実に心地良い!スピーディーなジェットコースター漫才なのに、雰囲気はゆるいという不思議な空気感も持ち味のひとつ。

ちなみに宮下草薙の草薙さんと後藤さんは犬猿コンビとしても有名です。テレビでよく張り合っている姿はもはや仲良し?!

第7位:トム・ブラウン

「M-1で見てからずっと好き」
「合体!のネタが好きすぎる」
「超強烈な個性!もっと売れてほしい~!」

7位はM-1グランプリ2018で決勝進出を果たしたトム・ブラウン!

長髪を振り乱しながら「ダメ~!」と頭を鷲づかみするツッコミはもはや狂気!しかし漫才の内容はとっても平和な”ナカジマックス”!!
最近ではソーシャルゲーム「グランブルーファンタジー」のTVCMも決まり、順風満帆。北海道出身だそうなので、ご当地系の番組などもたくさん出てほしいですね~。

第6位:しゅんしゅんクリニックP

「ジワる!ずっと見ちゃう」
「医療職なので共感してます(笑)」
「めっちゃいい笑顔で踊ってて幸せな気持ちになる」

医療あるあるの音ネタでブレイク!
6位は医者で芸人でアイドル、しゅんしゅんクリニックPさん。ドラマ「白衣の戦士!」とのコラボではなんとジャニーズWESTの小瀧望さんも笑顔でダンシング♪

キャッチーなメロディーも離れませんが、医療あるあるが思った以上に新鮮でつい最後まで見てしまう!流用しやすいテンプレなので、忘年会の出し物や結婚式などでも重宝されそうです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次