みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【中島裕翔?】ベストジーニストに選ばれて欲しいイケメンランキング★2019【中村倫也?】

公開:2019-8-2 更新:2019-8-14

ジーンズが似合う芸能人に与えられる「ベストジーニスト賞」。

毎年旬な芸能人が選ばれており、昨年(2018年)は高橋一生さん、中島裕翔さん(Hey! Say! JUMP)らが受賞。女性部門からは菜々緒さんが3年連続受賞で殿堂入りを果たしました。

毎年9月~10月に発表されるということで、現在SNSでも「今年は誰?」「〇〇君をぜひ選んでほしい!」など話題になっている最中。そこで今回は「私・僕がベストジーニストを選ぶならこの人!」と思うイケメン男性に一票投じてもらいました!


ジーンズが似合う、もっと穿いてほしいと思われているのは誰?
まずは10位からチェック!



第10位:増田貴久(NEWS)

※写真右側。

「昔からファンなのと、おしゃれだから!」
「格好いいよね」
「よくジーンズを穿いているイメージ」


10位は"まっすー"こと増田貴久さん!
増田さんといえば歌唱力の高さで知られていますが、実はNEWSのツアー衣装なども手掛けるスタイリスト・デザイナーとしての一面も持っているんです。さらにベストジーニスト2018では一般選出部門4位にランクイン。才能豊かな増田さんのジーンズコーデ、ぜひ見てみたい!

第9位:正門良規(Aぇ! group)

※写真左から3番目。

「ベストジーンズで話題になってたので検索して知りました!」
「ジーンズめっちゃ穿いてるし似合います!」
「関西なので応援してます」


9位にランクインしたのは関西ジャニーズJr.で今ノリにのっているAぇ! group(エェグループ)のメンバー正門良規(まさかど よしのり)さん!

Jr.にしてTOP10に入っちゃうなんてすごい!と思いきや、ベストジーニスト2019の中間発表でもTOP10に食い込む人気ぶり。この写真でもデニムを穿いているように、普段からデニムルックを着こなしているそうです。
特技がギターの速弾きだそうなので、ぜひジーンズ姿で聴かせてほしい!



気になる続きは…