みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ルパンの娘?】2019夏ドラマ・期待度ランキング【ノーサイドゲーム?】

いよいよ夏ドラマが放送開始!
今クールも見逃せないドラマが目白押しです。

「サイン―法医学者 柚木貴志の事件―」「監察医 朝顔」など、2018年のドラマ「アンナチュラル」のヒットでその面白さに火がついた法医学ドラマも充実!

さらにはキュンキュンラブコメも…!
★ルパンの娘(主演:深田恭子)


高橋一生さんと中村倫也さんを同じ画面で見られる喜び…!
★凪のお暇(主演:黒木華)


ドキドキの逃亡劇も!
★TWO WEEKS(主演:三浦春馬)


今回は10~40代の男女5,349人に「2019・夏ドラマで期待している作品」を調査しました!
早速10位からチェック!

※記事内の放送日時について:地域によって放送日時が異なります。各放送局のHPにてご確認下さい。放送上の都合により変更になる可能性もございます。
※調査対象は7月放送開始予定のドラマに限定しています。


第10位:わたし旦那をシェアしてた(主演:小池栄子)


「小池栄子さんの演技が好き!」
「タイトルがもうすでに面白いから期待してる」
「番宣を見てから気になってる。ストーリーも面白そうだし、役者揃い!」


10位は7/4(木)23:29~スタートの“ファイティング”ミステリー、「わたし旦那をシェアしてた」!
事実婚状態で暮らしていた夫が亡くなると、「夫の妻」を名乗る女性が2人も現れ、3億円の遺産を奪い合いながらもシェアハウスで一緒に暮らすことに…という非日常のストーリー。

謎解きやキャットファイトなど深夜ドラマにピッタリのナイスなドロドロを期待する声が続出しています!
小池栄子さんの鬼気迫る演技が毎週見られるのも最高!



第9位:べしゃり暮らし(主演:間宮祥太郎)


「原作漫画のファン!間宮祥太郎さんと渡辺大知さんに期待してます!」
「絶っっっっっっ対見る!!!!!」
「間宮くん主演と聞いて、面白くなると確信した」


「ろくでなしBLUES」「ROOKIES」などの青春漫画の巨匠・森田まさのり先生原作の「べしゃり暮らし」が遂にドラマ化!7/27(土)23:15~放送開始です。
なんと演出は劇団ひとりさんが担当されるとか。もう絶対おもしろいよこのドラマ…!
主人公は笑いに命をかける“学園の爆笑王”の異名をとる高校生。そこに高校生ながら元プロの芸人だったライバルが転校してきて、初めはぶつかりあうもののやがて漫才コンビを組むことになり…?というストーリー。

笑えて泣けて最高にドラマチックな熱い青春漫才、期待が高まります!

気になる続きは…