【2019年版】30代限定!ジャニーズ顔のカッコ良さランキング【8,533人に調査】

目次

第8位:錦戸亮 (関ジャニ∞)

「30歳すぎて大人な顔立ちになって、色気の漂う男前になっていると思う」
「顔が良い!歌が上手い!ダンスもできて楽器も弾けてしまうイケメン」
「可愛いから カッコイイへ大変身した成功例の顔」

第8位は、関ジャニ∞から錦戸亮さん!
錦戸さんといえば、男らしい顔立ちから一転して見せる笑顔が、少年っぽくてかわいいんです。「関西弁でしゃべるときの錦戸君がとてもかっこよく見える」と、錦戸さんの話す関西弁が好きとのコメントも多数ありました。

第7位:大倉忠義(関ジャニ∞)

「きりっとしていてカッコイイ!」
「初めて見た時、ジャニーズとは気づかず、モデル出身俳優かと思った」
「ジャニーズには数少ない、今時のおしゃれイケメンの顔だと思う」

第7位もまたまた関ジャニ∞から、ドラム担当の大倉忠義さんがランクイン! 
高身長でスタイルもよく、黒髪でも金髪でも、どんな髪型・ファッションをしてもかっこいい大倉さん。2020年に公開の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」では、性別を超えて恋をする男性2人のラブストーリー。相手役は成田凌さんとイケメン2人の恋物語が今から楽しみです。

第6位:櫻井翔 (嵐)

「知的で落ち着いた風貌」
「目もパッチリしていて、顔立ちがはっきりしているから」
「顔が整っているのに少年さもあるので」

第6位は嵐より2人目となる櫻井翔さんがランクイン!
歌にダンス、司会にキャスターにと、マルチな才能を持つ櫻井さん。勉強もスポーツもできて話も上手い…学校中の女子が好きになるやつですよね(笑)。
一時期「劣化」と囁かれていましたが、最近の櫻井さんは劣化は微塵も感じませんよね!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次