【意外!?】カッコイイと思う戦隊ヒーロー俳優ランキング【あの人も戦隊出身!?】

目次

第5位:永井大(未来戦隊タイムレンジャー)

「濃い印象の顔立ちと程よい筋肉が素敵でした」
「男らしくてかっこいいと思ったから」
「歴代レッドの中でもすごく優しいから」

「未来戦隊タイムレンジャー」でタイムレッド(浅見竜也)役だった永井大さん
身長185センチで空手2段の腕前も持つ永井さんは、その身体能力を生かして、ドラマのアクションシーンをこなしたり、「スポーツマンNo.1決定戦」などのスポーツバラエティ番組でも活躍。抜群の運動神経は、タイムレッド役にも活かされました。

第4位:千葉雄大(天装戦隊ゴセイジャー)

「イケメンだしかわいいから」
「かっこかわいい」
「昔と変わらず格好良いと思ったから」

「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイレッド(アラタ)役だった千葉雄大さん
「千葉君が戦隊ものに出てたの、このクイズで知りました!」との声も。「あざとかわいい」俳優として唯一無二のポジションにいる千葉さん。コロナ禍のなかで三密を避け撮影するため、一人芝居をリアルタイム合成で映像化したドラマ「40万キロかなたの恋」が好評の中最終回を迎えたばかりです。全4話と見やすいので、気になる方はひかりTVやParaviなどでの配信をチェック!

第3位:玉山鉄二(百獣戦隊ガオレンジャー)

「精悍でワイルドな顔立ちがいかにも正義の味方ですよね」
「男が見てもイケメン!かっこよかった!」
「当時は衝撃的だった」

「百獣戦隊ガオレンジャー」でガオシルバー(大神月麿)役だった玉山鉄二さん
今回9位にランクインした金子昇さんとともに人気を博し、子どもだけでなくお母さんからも熱い支持を受けました。その後、ドラマや映画、CMと活躍し、日本アカデミー賞優秀助演男優賞やエランドール賞新人賞を受賞するなど、俳優としての地位を確立されました。朝ドラ「マッサン」での主演も印象深いです。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次