みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【2019年・春】ブレイク予想!ネクストイケメン俳優ランキング【横浜流星?吉沢亮?】


第5位:北村匠海


「話題作にも出ているし、主役を沢山張る俳優になると思う」
「ドラマも映画もどんな役も全部いい!芸歴長いし本当に演技がうまい」
「雰囲気ではなく、まじイケメン」


北村匠海さんが5位!
「君の膵臓をたべたい」の演技、素晴らしかったですよね。最近では「グッド・ワイフ」「隣の家族は青く見える」などのドラマ、「十二人の死にたい子どもたち」「春待つ僕ら」「君は月夜に光り輝く」などの映画に数多く出演されていて見ない日はないほど!
そしてダンスロックバンド・DISH//のリーダーを務めていて歌も歌えちゃうんです!何でもできちゃうのカッコいい…!

歌手としてもかなりの実力派…!!


第4位:伊藤健太郎


「今日から俺は!!のツッパリ役すごくよかった!!」
「演技も上手で真面目そう。アカデミー賞の授賞式でウッカリしたのもかわいかった笑」
「色んな役をこなしてるしいい顔をしてる」


映画版製作が発表された「今日から俺は!!」で一躍ブレイク!
「今日俺」の役名「伊藤」は実は本名と一緒で、それを機に芸名も「伊藤健太郎」に改めたというエピソードがあります。
日本アカデミー賞授賞式では入場の際に一人で飛び出してしまうハプニングもあり、そんなお茶目な姿が萌えて愛があふれる!とファンの間で語り継がれるほっこりエピソードになりました笑
ドラマデビューは「昼顔」で不良高校生を演じた伊藤健太郎さん。あの頃から存在感抜群だったんですね~!男性からの支持も厚かった伊藤さんの今後が楽しみです!

ツンツン頭で大ブレイク!いい顔!!





第3位:平野紫耀


「カッコいいから好き。天然さがハンパ無い」
「あの天然な感じが面白い。演技が上手いからドラマで違う一面がみれるのもいい」
「顔も性格もいいし、ダンスが上手いし、天然で、取り柄が沢山あるから」


細マッチョなボディ、天然で面白くって誠実で、演技をさせたらかなりの実力派!そして天下のジャニーズの中でもトップクラスの顔面を誇る平野紫耀さんが3位!
2019年冬の「ネクストブレイク俳優」ランキングでは1位を獲得した人気者がまたもやランクインです。
9/6公開の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」で主演を務めることが発表されました。ヒロインは橋本環奈さん!史上最高の顔面偏差値を誇る眼福映画になること間違いなし!

気になる2位・1位は…