【2019年版】30代女優ランキング 人気ベスト30!【6,458名に調査】

目次

好きな30代女優ランキング2019

続いて19位から11位を発表!あなたの好きな女優は何位?

第19位:倉科カナ(140票)

女性からも男性からも人気が高い倉科カナさんが19位!「奪い愛、冬」では新境地を開きましたね…!またドロキュン恋愛劇が見たい!

第18位:井上真央(145票)

5歳から子役として活躍し、「花より男子」シリーズが大ヒット!
女優の憧れである月9主演やNHK連続テレビ小説「おひさま」の主演、さらには大河ドラマ「花燃ゆ」主演、そして紅白歌合戦の司会と審査員も務めた、オールコンプリート国民的女優の井上真央さん。その演技力は群を抜いていて、「八日目の蝉」で第35回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞しています。女優になってくれてありがとう…!

第17位:杏(147票)

3人のお子さんを出産したとは思えないスタイル!ラブコメドラマ「偽装不倫」でドラマ復帰されました。夫は俳優の東出昌大さんです!高身長カップル~。

第16位:上戸彩(157票)

2019年に、EXILE HIROさんとの間に第二子を出産された上戸彩さんが16位!少女の頃から30代になった今も、ピュアな輝きは衰え知らず!

第15位:栗山千明(163票)

元祖クールビューティ!栗山千明さんが15位です。「キル・ビル」で見せたオリエンタルな美しさは、当時世界中の話題になりました。どの角度から見ても美しい~!

第14位:安藤サクラ(164票)

「万引き家族」「まんぷく」などで圧倒的な演技力をみせる安藤サクラさんが14位!見るものを引き込む力はまるで魔法のようです。

第13位:松下奈緒(165票)

存在そのものが癒し!優しさと強さを兼ね備えた松下奈緒さんが13位。「ゲゲゲの女房」では、向井理さん演じる水木しげる先生を支える妻役を演じて話題になりました。優しくて美しい、オアシスのような女性…憧れます!

第12位:宮﨑あおい(180票)

30代になって、可憐な可愛さに磨きがかかった実力派女優・宮﨑あおいさんが12位。V6の岡田准一さんとご結婚されています!

第11位:柴咲コウ(185票)

世界に通用するレベルの美女!猫のような美しい瞳が印象的な柴咲コウさんが11位です。ショートヘアの柴咲さんも大好きですが、ロングヘアーの柴咲さんもまた見たい…!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次