みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

\ダンスも歌唱力も国宝級/三浦大知の好きな曲ランキング!


第5位:Keep It Goin’On


「息子がよく聞いていて、何度も聞いているうちにいい曲だなと思うようになった」
「久々に聞いた三浦大知の歌声に衝撃を受けたのを覚えている」
「リズムがよく、大知君にピッタリな楽曲」


第5位は、変声期の休業を経て、ソロデビュー第1弾となった「Keep It Goin' On」。久々に三浦さんの歌声を聞いて「美声は守られたんだ!」と思ったのを思い出しました。

第4位:(RE)PLAY


「「めちゃイケ」観て、この曲でこの人がどんなに凄い人だったのかを理解した」
「曲も振りもめちゃめちゃかっこいい。これぞ大知!って思わせてくれる」
「踊りがすごすぎて見惚れてしまう」


第4位は、「めちゃイケ」の「岡村オファーシリーズ」で、三浦さんと岡村さんがコラボしたことで再注目された「(RE)PLAY」。
世界的ダンサー14名が出演するミュージックビデオは、全編が見どころで一瞬たりとも目が離せません。

いよいよトップ3の発表です!

第3位:Be Myself


「紅白の歌とダンスが良かった」
「踊りと歌がシンクロしていて素敵」
「この楽曲を使ったCMが印象的だった」


2018年8月リリース「Be Myself」。昨年のNHK紅白歌合戦では、たくさんのダンサーと共にこの曲を披露しました。飲料水のCMソングに起用されれ、山頂での即興ダンスが話題でした。


気になる2位・1位は…