NHK「みんなで筋肉体操」に出演してもらいたい芸能人ランキング

皆さま、昨年突如現れ話題になったNHKの「みんなで筋肉体操」をご覧になったことはありますか?『筋肉は裏切らない』を合言葉に、テレビを見ながら出演者と一緒に5分間の筋トレをする、という番組。

昨年夏の第1弾が大反響を呼び、第2弾も放送されました。~最新の理論を駆使した効率のいい筋トレメニュー~という内容もさることながら、話題だったのがアシスタントの出演陣。
俳優・武田真治さん、どう見ても外国人だけど古風な名前の庭師・村雨辰剛さん(26歳に帰化して日本人)、東大卒の弁護士・小林航太さん、歯科医師の嶋田泰次郎さん。素晴らしい筋肉、肉体美をお持ちの皆さんです。

もし、今後シリーズが続いていくのなら、芸能界で誰に参加してもらいたいか!を16,422人に聞きました。
それではさっそく、NHK「みんなで筋肉体操」に出演してもらいたい芸能人ランキング、第5位から見ていきましょう。

目次

第5位:GACKT

「意外性があるし、美しい肉体美と美声が素晴らしいから」
「SNSで鍛えてる動画をみてびっくりした」
「この人が出てくれたら、筋トレがんばれそう」

「芸能人格付けチェック!」で、芸能界イチの常識を持つGACKTさんが第5位!
ご自身のInstagramでもよく、トレーニングについてアップしていて、バッキバキの身体の持ち主。
もし「みんなで筋肉体操」に出演したら、もちろんセンターですよね!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次