【毎日見たい】YouTubeチャンネルを開設してほしい俳優ランキング【YouTuber】

YouTubeってついつい見ちゃいますよね。
奇をてらった企画もたくさんあるし、挑戦的で面白い!テレビもいいけれど、あの自由さ、クセになっちゃいます。

今回はYouTubeチャンネルを開設してほしい!YouTuberとしても活躍したら面白そうな俳優を、10代~30代の男女3,772名に調査してみました!
早速5位からチェック!

目次

第5位:阿部サダヲ

「TVなどでは分からない素顔を見てみたい」
「何するんだろう、というワクワク感が一番ある人」
「奇想天外と言えばこの人」

大河ドラマ「いだてん」にも出演中の阿部サダヲさんが5位!
YouTuberに必要不可欠な資質の(?)「奇想天外な行動力」がありそう、という意見が多かったです。うーん確かに!
ドラマや映画ではひょうきんで個性的な役が多い阿部さん。プライベートはとっても愛妻家で、ちょっとシャイなんだそう。本当にいろんな面を持っていそうなので、何をしても面白そうです!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次