Mr.Children人気シングル曲ランキング

目次

第5位:シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~(1995年)

「テンポが良く歌いやすい」
「エルビス・コステロ風のPVも好きです」
「青春ドンピシャ」

「カラオケで盛り上がる」というコメントが多く寄せられました。
歌うと必ずみんなコーラスをやってくれるのまでお約束です。

第4位:Tomorrow never knows(1994年)

「若さ故の苦悩を見事に歌に仕上げてくれた曲だから」
「ドラマの主題歌で、内容にピッタリの曲で感動したため」
「先が見えないようで、前向きな曲だから」

ドラマ「若者のすべて」主題歌で、内容がよく合ってた、というコメントが多数届きました。
やはりドラマと主題歌の世界観が合致すると、記憶に強く残りますね。

第3位:innocent world(1994年)

「いい曲がたくさんあって選べませんが、カラオケで歌いやすいという点でこれ」
「仕事で辛かった時や落ち込んでいた時などに聞いていて、勇気や元気を貰ったので」
「全部好きだけどあえて選ぶなら!」

1994年に発売された5枚目のシングル曲が3位に!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次